SSブログ

フランス料理「OREXIS」 [フランス料理]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

やっぱり12月っていろいろと忙しいですねでもその忙しさが楽しかったりもしますその忙しい最中、韓国語学校にまで通うことにしました~。今日が初日でした。全くの初心者なので、今日はハングル文字から。今年の目標の一つに韓国語を習うと書いていたのですが、11ヶ月経った今、目標達成ができてよかったです

さて、先週末はランチでフレンチを頂いてきました。白金にある「OREXIS」です。友達が探してくれたお店です。店内はシックでモダンな感じ。ライトも薄暗く、お洒落なお店でした。前菜には鰯のカルパッチョを。鰯はかなり新鮮でした。こちらの付け合せのクスクスもサラダ風で美味しかったです。メインにはお魚。こちらのお魚は何だったか忘れてしまいましたが、かなり淡白でした。淡白すぎてちょっと物足りなかったかな。量も少し物足りないくらいだったので、もう一つ上のコースでもよかったかもしれません。デザートのタルトの生地はかなり美味しかったです。

夜は赤坂にある「バードランド」に先生のフラを見に行ってきました。神奈川テレビの撮影でした。来年の1月に放送されるそうなので楽しみです 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。