SSブログ

はまっているCD [フラダンス]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

最近ハマっているCDがMark Keali'i Ho'omalu の「Call It What You Like」。家でのフラのベーシック練習用に先生にお借りしたところ、気に入ってしまい練習しなくても毎日聞いています。かなりワイルドな感じですが、今の私にはしっくりきて心地よい音楽です。このCDで先生と一緒にベーシックをやることもあるので、練習するにもとても入りやすいのです。テンポもかなり速いので、かなり股筋が付きそうです

Call It What You Like

Call It What You Like

  • アーティスト: Mark Keali'i Ho'omalu
  • 出版社/メーカー: MKH Productions
  • 発売日: 2003/04/15
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。