SSブログ

いろいろ [今日の出来事]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

どうやら例年よりも早くインフルエンザが流行り始めているようなので、今日予防接種を受けてきました。会社の保険で3,000円までは補助が出るのでラッキー健保の冊子を見ていて見つけました。そういうお得な情報は見逃しません

そして今日、2008年の手帳を購入しました先日も探しに行ったのですが、なかなかいいのが見つからず買わずに帰ってきたら、その日のテレビで手帳特集をやっていて、是非とも購入したい手帳があったので本日ロフトに行ってきました。先日探しても見つからなかったのは、きっとこれを購入するためだったんだな~と思いました糸井重里さんが発案(かな?)した手帳「ほぼ日手帳」です。1日1ページ丸々使えるので、予定以外にも思いついたことやちょっと書き留めたい時などに便利そうです。でもこの手帳3,500円もするんです~来年は夢に向かって突っ走りたい年でもあるので、頭や時間をを整理するためにも必要だと思い、思い切って購入しちゃいました。サイズは単行本よりちょっと大きいかな。 

今日はもう一つ、先日からずっとしたいと思っていた靴磨きがやっと今日できました~今年はブーツを買うか迷っていたのですが、靴磨きをすると新品のようにツヤツヤになることを発見今まで布で拭くぐらいはやっていたのですが、クリームをつけて磨いたのは始めてどうやら今年は買わなくて済みそうですみなさんも是非試してみてください!無駄遣いしなくて済みますよ 

↓昨日友達と行った近所のインドカレー屋さん「SAMRAT」のカレー3種。チキン、シーフード、野菜。チキンが一番美味しい

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。