SSブログ

寿司「さるたひこ」 [寿司]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

近所のお寿司屋さん「吉富」が、場所を変えて「さるたひこ」という名前で新装開店しました~。それもかなりご近所になりました。お店は以前よりも広くて明るく、とても素敵なお寿司屋さんになっていました。毎日会社の帰りに通るのですが、いつ見てもお客さんで一杯。今日も大繁盛でした。やっぱりいつ来ても美味しいです

↓寒ぶり。脂がのってます

↓平目の昆布締め

 

↓ニシンの刺身は初めて食べました。ニシンはクセがあって苦手な魚だったのですが、お刺身でも全然クセがなく、鯵のような感じでした。

↓茶碗蒸し。うにが入っていました

↓ここの海老は本当にうまい!味噌もついているし、茹で具合も最高です。

↓白魚

↓白子焼き

今日も幸せな一日でした。感謝感謝です


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

えん

さるたひこの住所か電話教えてください
by えん (2007-12-25 18:10) 

Miomio

えんさん、はじめまして。
さるたひこの電話番号は03-5371-3371です。
場所は駅から離れていてわかりずらいと思いますが、
お店の人に聞いてみてください!
by Miomio (2007-12-25 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のお買物いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。