SSブログ

フレンチ ル・ゴロワ [フランス料理]

みなさん、こんにちは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

今日は友達とフランス料理「ル・ゴロワ」に行ってランチを頂いてきました。以前は表参道にあり最近外苑前に移転しました。ここは大好きで姉とよく行くお店の一つで何度も通っています。本当に本当に美味しくて大好きです。今回は前菜・スープ・メイン・デザートのBコース。前菜には貝のフリットとモッツァレラチーズとトマトのサラダ、スープは赤ピーマンとトマトのムース(冷)、メインに白金豚のソテーを注文しました。メインの白金豚のソテーは大好きでほぼ毎回これを注文します。予約の時間が遅かったせいかデザートは選べず、私にはチョコレートケーキ、友達には苺のショートケーキがでてきました。最後にコーヒーor紅茶を選べます。お店は表参道のときの3倍以上の席数なのに満席でした。やっぱりルゴロワ美味しいわ~


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

美味しそう・・・一度行ってみたいものです
by (2007-04-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイ箸フラダンス ワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。