SSブログ

フラダンス ワーク [フラダンス]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

今回の週末はとても充実していました。昨日はフラのレッスン後に私の先生の先生の先生・カベロがハワイから来ていて、彼のワークを受けてきました。彼の振り(私の習っているフラ)はかなりダイナミックで、今までイメージしていたフラとは全くと言っていいほど違うもの。のんびり、ゆったりしたフラもいずれは踊ってみたいけど、私はカベロのフラが大好きです。今回は孫弟子対象で30人以上もの人が参加。2時間で1曲を仕上げるというワークだったのですが、いつもは1曲を1ヶ月で仕上げているので2時間で覚えるのはかなり大変でした。でも彼のやわらかな手の動きや腰の動きなどとっても勉強になりました私もいつかはあんな風に踊れるようになりたいな~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

フラダンスを習っているのですね。とても楽しそうです。リラックスができそうですね。うちの近所にフラダンス教室があり楽しそうに踊る方たちをみてうらやましく思っていました。先生のように上手になれrつとよいですね
by (2007-04-22 22:37) 

Miomio

フラはいいですよ~☆オススメです。
とっても気分がよくなります。
そういう習い事ってなかなかないですよね。
by Miomio (2007-04-23 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。