SSブログ

ランチ 紅茶専門店マリアージュフレール [フランス料理]

みなさん、こんにちは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

今日は姉とランチ&映画を見に銀座へ。ランチは紅茶専門店「マリアージュフレール」へ。予約をしていたので、窓側の明るい席に通して頂きました。コースはランチティーという前菜orスープ、メイン、紅茶のセットをチョイス。最初に紅茶がポットで運ばれてきます。数百種類の紅茶から私は桜2007という春にピッタリのネーミングのものを選びました。さくらんぼのようなフレーバー。姉はマリアージュの定番、マルコポーロをチョイス。家で飲むマルコポーロと味も色も全然違う・・・やっぱり入れ方で変わるんですね~。食事は私も姉も前菜を選びました。前菜はキッシュのようなものに野菜が少々。メインは私はサーモンをチョイス。サーモンはレアにグリルしてありやわらか。アボガドのデップが添えてありました。姉は牛ソテーをチョイス。牛ソテーは薄切りでランチには丁度よく、お味もグー。お料理のソースには紅茶が使われています。これにパンが付きます。ランチティーは2,300円とかなりお得。私たちはこれにケーキを別で注文。カットがかなり大きく私は残してしまいました。ごめんなさいっ次はランチティーのみでいこうと思います。

「ドリームガールズ」を見ようと有楽町へ行ったら長蛇の列。映画は延期となりました


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

シオン

ケーキが特に美味しそう(*゜¬゜)・・・
by シオン (2007-03-16 23:14) 

Miomio

ケーキ美味しかったです☆
今度はティータイムにも行ってみようと思ってます♪
by Miomio (2007-03-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉冨寿司モチクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。