SSブログ

吉冨寿司 [寿司]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

今日は2週間ぶりのフラ。最近はクラスの人とも仲良くなり、今日の帰りもみんなでお茶。レッスンも楽しいけど、こうやってみんなと話すのも楽しい~。習い事ってそんな出会いもまた楽しいですよね

夜は近所の大好きなお寿司屋さん「吉富寿司」へ。ここ最近肉が多かったので魚を食べれて嬉しい~飲まないのにつまみメインです。まずはまぐろとサヨリと子持ち昆布。

えぞアワビとアワビの肝。

海老のにぎり。ここの海老は本当に本当に美味しくて大好きです。これだけは毎回絶対に注文します。

目光。このお魚も大好きで、あるときは絶対に食べてます。身がやわらかくてふわふわしています。塩加減も最高!

あなご。塩で。やっぱり塩だ~

納豆巻きは〆で。

めかぶと青海苔のお味噌汁。これまた最高の組み合わせ

やっぱり日本人には魚がいいですね~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。