SSブログ

新宿 - パリ4区 [フランス料理]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

今日2度目のブログです。メネフネの帰りに新宿に戻り、フレンチレストラン「パリ4区」でランチ。ここは1,500円で満足のお料理が食べられるお店。数件先の「ル・クープシュー」と迷いこちらに。前菜にずわいがにとアボガドとトマトのサラダ、さつまいものスープ、メインに魚のポワレを頂きました。今日も全て大満足でした。メインの魚はパサパサしているところが多いのですが、ここのお魚はしっとりとしていて味付けもグッドでした。デザート、コーヒーも付いてこの値段は素晴らしい!

中にトマトが隠れていました

カレー風味

ロイヤルミルクティーのアイス


夕飯は姉宅でキムチ鍋を頂きました。超~~~~~~美味しくて二人で大鍋をペロリと全部食べちゃいました。最後はうどんまで入れて。。。食べすぎです


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゴマ太

今日はありがとうございました。
なんとか見つけましたよー^^

ときどき覗かせて頂きますね。
ではまたー。

時間があればディナーもいいですよー。
by ゴマ太 (2006-11-23 01:07) 

Miomio

ゴマ太さん、コメントありがとうございます!
見つかっちゃいましたね~(笑)
昨日のランチはありがとうございました。いつ行っても美味しいお料理を頂けるお店ですよね。ディナーも行ってみたいです。
ゴマ太さんのブログも素敵ですね☆
私もまた訪問させて頂きますね~。
by Miomio (2006-11-23 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。