SSブログ

フラ - パウスカート購入 [フラダンス]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

今日は、姉と姉の友人3人で(フラは3人一緒に始めました)神田にある「メネフネ」というハワイアンショップのセールに行ってきました。今までは先生のをお借りしていたので、やっと自分のパウスカートを持てて嬉しい~11時開店で、11時前に到着した時には既に長蛇の列でした。入店するまでに30分ほど待ちました入店後はパウスカート売り場に直行。とりあえず持てるだけのスカートを手にし、その後ゆっくり選びました。全て半額以下だったので4枚も購入してしまいました。ここ最近はフラが楽しくて仕方なく、毎日フラのことで頭が一杯!こんなに何かにハマったのは久しぶり。

ハイビスカスがかわいい~

上の白の色違い

白のTシャツやキャミにかわいいかな

先生にはフラはスピリチュアルなものだからできたら自分で作ったほうがいいと言われました。自分で作るときはもっと生地を多めに使ってフリフリを多めにしようと思っています。やっぱり私は形から入る派だわ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月の新月 - November新宿 - パリ4区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。