SSブログ

イタリア料理「シシリア」☆ [イタリア料理]

またまた六本木にあるイタリアン「シシリア」へ。
今回は食べ専門の3人で行ったのでかなりの量を注文。
それもこれだけを1時間程で平らげました[わーい(嬉しい顔)]えへっ。

お店は今まではアマンドの下に入っていたけど、しばらくの間移転中。
店内は前よりもちょっとお洒落な感じ。
7時過ぎにお店を出るときにはすでにたくさんの人が並んでいました。
091009_1748~01.jpg

グリーンサラダ。殆どの人がこれを注文しています。
091009_1816~01.jpg

ラビオリのソースがめちゃうまいっ。
091009_1820~01.jpg

ここはピザがオススメ。薄い生地でたっぷりのチーズとトマトソースが最高です[exclamation]
アンチョビとにんにくが美味しいです。
091009_1823~01.jpg
091009_1823~02.jpg
091009_1849~01.jpg

パスタも懐かしい昔ながらの日本のパスタといった感じ。
シンプルなバジリコとナポリタン。
091009_1834~01.jpg
091009_1844~01.jpg

メインはかじきまぐろのトマトソース。メインはいらないかも。
091009_1849~02.jpg

食べ終わってすぐ、また食べたいねって言ってました[わーい(嬉しい顔)]
どんだけ食いしん坊なんだ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

sak

薄い生地のピザ、大好きです♪
アンチョビとにんにくにピクッて(^^
このお店、行ってみたいです
by sak (2009-10-19 14:02) 

Miomio

sakさん、いつもありがとうございます。
ここ、ホントおすすめなので是非とも行ってみてください☆
私も薄い生地のビザが好きです^^
by Miomio (2009-10-24 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始めました☆牛タン「ねぎし」☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。