SSブログ

フラワークショップ エピリカコウ☆ [フラダンス]

先週末、東京八重洲で行われたフライベント「エピリカコウ」に参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

このワークショップに私がハワイでお世話になったクムフラが参加するということで、ハワイにいたときから行こうと決めていました。

クムとさよならして1ヶ月半しか経ってないのに懐かしい感じ。

目が合った瞬間、いつもの優しい笑顔でハグしてくれました[たらーっ(汗)]

ハワイの先生も、日本の先生も、どちらも尊敬しているし、本当に大好きだー[わーい(嬉しい顔)]

アンクル(親しみを込めてみんな彼のことをこう呼んでいます)のカヒコ(古典フラ)とアウアナ(現代フラ)の2ワークショップに参加しました。

カヒコはまだまだって感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

アウアナは帰国前に習い、最後まで教われなかった曲だったので嬉しっ[るんるん]

今までワークショップにはあまり参加していなかったけど、やっぱりこういうのにどんどん参加しなきゃな。

慣れてる人は2時間程のワークショップで1曲をすぐに覚えているし・・・私はまだまだだー。

11月にもアンクルのワークショップがあるようなので参加する予定。

アンクルのワークは人気があって、今度は一人だけお呼ばれのようです。

夜はホイケがあり、ワークショップで習った曲を披露しました。

1日3ワークショップに出たという人もいたけど、それでも全曲ちゃんとマスターしていたよ[がく~(落胆した顔)]すご過ぎです。。。

SANY0222.JPG
SANY0224.JPG
SANY0226.JPG

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

sak

楽しそうですね
久しぶりの再会っていいですよね♪
by sak (2009-10-03 13:56) 

Miomio

sakさん、ありがとうございます。
久しぶりの再会にちょっとほろっときてしまいました^^
by Miomio (2009-10-06 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つけ麺 やすべえ☆もつ鍋 蟻月☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。