SSブログ

ソウルでカンジャンケジャン☆ [海外旅行]

最後のハワイ行きは大韓航空を使ったので、もちろん往路復路ともソウルで遊んできました[るんるん]

今ソウルで一番好きなお店がここ、三清洞の「クンキワチッ」。

今まで食べたカンジャンケジャンの中でここが一番美味しい[るんるん]

カンジャンケジャンだけでなく、テンジャンチゲやほかのおかずも全て美味しい。

SSCN6281.JPGSSCN6276.JPG
SSCN6275.JPG
SSCN6278.JPG
SSCN6279.JPG
SSCN6280.JPG

この地域は韓国伝統の家屋「韓屋」が多く残っています。反面、お洒落なカフェやお店もたくさん立ち並んでいて、散歩にももってこいのお気に入りの場所。今回ハワイ帰りに寄った時に散歩してたくさん写真を撮ったのですが、サイズが大きくてアップできなかった。伝統茶のお店もたくさんあります。秋には銀杏並木がきれいな場所です。まだまだ日本人が少ないエリアですね。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

kenken

アンニョンハセヨ~~w

ぷぷっ ソウル激食べ日記ですね~(^^)

しか~も~ 穴場SPOTの紹介ですね!?

メモメモ チェックしとかないと(^0^)
by kenken (2009-09-02 00:44) 

Miomio

kenkenさん、ありがとうございます^^
やっぱり結局は食べ日記になってしまいました^^;
どれだけ食いしん坊かバレバレですね^^;
by Miomio (2009-09-02 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうちごはん☆ソウルで冷麺☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。