SSブログ

ソウル「プルコギ・ブラザーズ」 [海外旅行]

ソウルに到着したのが夕方。
いろいろ買い物をする予定だったのでホテルに荷物を置いてすぐに出発。
今回もオッパに会いました。
ハワイで頑張るようにといろいろ買ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
スポーツウェア、食料、化粧品一式etc...
こんなに買ってもらったら頑張らないわけにはいかないな・・・
ハワイでホームシックになったとき、彼らには本当に助けてもらいました[もうやだ~(悲しい顔)]
いっぱい励ましてもらったし、友達まで紹介してくれて。。。
彼らにはいつもお世話になりっぱなしで、本当に感謝しています。
いつかきっと恩返しするからね~[プレゼント]
時間がなかったので遠出せず明洞で夕食。
以前も行った「プルコギ・ブラザーズ」。
週末だったせいか混んでいました。
久しぶりに美味しいお肉を食べました[るんるん]

SSCN6051.JPG
キムチチゲと赤ワイン[バー]
SSCN6052.JPG
SSCN6053.JPG
SSCN6054.JPG

翌日は午前便だったので早起きして空港へ。
卑しくも最後の最後まで食べてました[ふらふら]
SSCN6057.JPG
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

sak

うん。
やっぱりこっちのお肉の方が美味しそう(^^
by sak (2009-03-06 17:27) 

Miomio

そうなんですよね~。
やっぱりアメリカンビーフとは違いますね(笑)
by Miomio (2009-03-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。