SSブログ

2009年1月 ソウル旅行 - 1日目 [海外旅行]

3ヶ月ぶりのソウル旅行は韓国語学校で一緒だったS嬢と。
韓国語学校は辞めて1ヶ月以上経っていて、彼女には会わず打ち合わせなしで出発。
それも私が一日早く出発したので、現地で待ち合わせすることに。

目一杯遊びたいので、いつもは大韓航空の朝一の便で行くのですが、今回は5日間あるのでのんびりお昼の便。
なぜだか飛行機の中ですごーくだるくて寒気が・・・
一週間前にかかったインフルエンザがまだ完治していなかったかなぁ・・・
インチョン国際空港からソウル市内までのリムジンバスの中で寒くて寒くて頭も朦朧と・・・
インフルエンザの時と同じ症状が・・・
今回はハワイの荷物も一緒に持って来ていてかなりの荷物だったので、オッパ(男友達)がバス停まで車で迎えに来てくれていました。
ホテルに到着してチェックインするまで朦朧として辛くてどうやって部屋に戻ったのかも覚えていないくらい。
部屋に着いてそのままの格好でベットで熟睡。
友達との約束が7時だったのですが、辛くてベットから出られない・・・
友達に何度も電話したけど出ないので頑張って起きて20分遅れで待ち合わせ場所に到着。
遅刻なんて殆んどしたことがなかったのに、この日ばかりは動けませんでした。
外の風にあたったら少しすっきり。
軽く食事をと行ったのがしゃぶしゃぶ屋さん(笑)
体調悪くて肉食べれるかなと思ったけど、しゃぶしゃぶはさっぱりしているので食べれちゃいました(笑)
食後、薬屋さんに寄ってくれてユンケルのような液体の飲み物と、コンビニでたくさんの差し入れをしてくれました(涙)
病気になって弱っている時ってこういうのかなり嬉しいですよね。
その後朝10時まで爆睡。
朝には熱もすっかり下がっていました。
う~ん、あの熱は何だったのか今でも不思議だな。

しゃぶしゃぶでもタレは韓国風。今ならもっと食べられるのに・・・
SSCN5591.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。