SSブログ

本日のおでかけ [今日の出来事]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれありがとう[exclamation]

お盆休みで伯父と伯母が来ていたので、明治神宮と葛西臨海公園の水族園に行ってきました。明治神宮は大好きな神社の一つで、休みの日の朝に出かけたり、自転車やウォーキングをしながら行くこともあるくらい。ここでは自然のパワーをいっぱいもらえます。朝早く行くと神聖な空気も感じられます。今日はお昼前に行ったので、既にたくさんの人が参拝していました。でもパワーをいっぱいもらってきました[わーい(嬉しい顔)]

この景色、都内にいるとは思えません。
SSCN5274.JPG

今日はどこに行っても真っ青な空ときれいな入道雲を見れました[ぴかぴか(新しい)]
SSCN5275.JPG

SSCN5277.JPG

葛西臨海公園は始めて行ったけど、こんなに広いんだ~と感動。バーベキューができる場所を発見[ぴかぴか(新しい)]次回はバーベキュー狙いかな[るんるん]
美ら海水族館や大阪の海遊館で大大大感動したので、それを期待して行ったのですが、えええ、これだけかぁ・・・とちょっと期待外れ。魚も少ないし、あっという間に出口でした。。。大人700円で中学生までは無料とのことなので仕方ないか。でもペンギンはかわいかった~。彼らに癒されました[黒ハート]

SSCN5278.JPG

SSCN5279.JPG

SSCN5280.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。