SSブログ

韓国料理「グンバリ」 [韓国料理]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

今週の韓国語レッスンはお盆休みでなかったので、先生とクラスメートで韓国料理を食べに大久保へ。お店は先生オススメの「グンバリ」へ。私も以前行ったことのあったお店。食事はトッポキ、カムジャタン、玉子焼きなど注文し、おこげマッコリ&黒豆マッコリを回しのみしながらワイワイと4時間近くもおしゃべりしました[わーい(嬉しい顔)]年齢もさまざまなのですが、仲良しになりつつあります。韓国旅行もしようという話しにまでなっています。こうやってお友達の輪って広がるんですね~。

ここのトッポキ超うま~い[ぴかぴか(新しい)]
080813_1855~01 (2).jpg

カムジャタンもここ最近食べた中で一番美味しいかも[ぴかぴか(新しい)]
080813_1911~01 (2).jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ななし

大久保、新大久保あたりって韓国料理やさん多いですよね。
マッコリ大好きなんですが、黒豆マッコリって飲んだことない!
やっぱり黒いんですかね??
by ななし (2008-08-16 17:09) 

Miomio

大久保は韓国料理屋さんがたくさんあるのでどこに入るか迷ってしまいます。黒豆マッコリはかすかに黒い感じでしたよ^^

by Miomio (2008-08-31 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。