SSブログ

初ギャラ☆ [フラダンス]

みなさん、こんにちは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

昨日は某デパートでフライベントがあり、私の通っているフラスタジオで30分のステージ2セットを踊ってきました[リゾート]そして今回は私たちのスタジオで初ギャラが出ました~[わーい(嬉しい顔)]32名の参加で一人300円でしたが、私たちにとっては忘れられないステージになることでしょう。私は1、2ステージともウリウリ(シャカシャカ音のでる、赤と黄の羽のついたハワイの楽器)を使ったタフワフワイを踊りました(フラガールでもやっていましたね)。この踊りはリズムのいい曲なので自然と笑顔で踊れます。週一で自主練した甲斐がありました。3人息のそろった踊りができました。デパートのイベント係の人が、今まで見てきたハラウ(教室)の中で一番雰囲気がいいですと言ってくれました。確かにうちのハラウは年齢関係なく皆仲良しだな~[かわいい]

080726_1534~01 (2).jpg

帰りには仲良し組で中野の焼き鳥屋さん「ゆうちょう」へ。習い事で会った人達と深い話しができたり、お互いを褒るだけでなく、意見を言ってくれる人に会えるなんて思ってもいませんでした。これからも大切にしたい仲間です[ぴかぴか(新しい)]

「ゆうちょう」の焼き鳥はホント最高[るんるん]大好きです。
080726_2055~01 (2).jpg

「papabubble」の飴。
080727_1047~01 (2).jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。