SSブログ

和食「櫻川」 [和食]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

週末にまたまた櫻川のランチへ。今回は両親の結婚記念日のお祝いとお世話になってる近所の方をお誘いして行ってきました。お料理もすっかり夏らしくなっていました。

じゅん菜、蛸、おくらの酢の物と鱧の卵。
SSCN4883.JPG

お碗もまたじゅん菜と鱧。
SSCN4884.JPG

お造りは七夕パージョンで出てきました。七夕飾りがとってもかわいい。
SSCN4885.JPG

SSCN4886.JPG

お祝いということでお赤飯を出して頂きました。ここのお赤飯は本当に美味しい!
SSCN4887.JPG

私の中の今回のメインディッシュ、鮎の塩焼き。大好物です[ぴかぴか(新しい)]
SSCN4888.JPG

SSCN4889.JPG

SSCN4890.JPG

やっぱりフカヒレと湯葉あんかけご飯を選んじゃいました~。
SSCN4891.JPG

フルーツはいちじくとメロン。フルーツも旬のものを頂きました。
SSCN4892.JPG

SSCN4894.JPG

和食は季節のものを頂けるのがいいですよね[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビーサン三国一のサラダうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。