SSブログ

イタリアン「ピエトラ」 [イタリア料理]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

先週、一番の親友にちょっと早い誕生日のお祝いをして頂きました[ハートたち(複数ハート)]毎年お祝いしてくれるとても有り難いお友達です[わーい(嬉しい顔)]2ヶ月ぶりに会ったので、5時間近くしゃべりまくりました[あせあせ(飛び散る汗)]お祝いしてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]

ここでは必ず注文する海の幸のサラダ。ドレッシングがたまりません[黒ハート]
080331_1848~01 (2).jpg

これも必ず注文します。海の幸の地中海焼き。
080331_1909~01 (2).jpg

あさりのガーリック蒸し。にんにくバリバリ効いてます[あせあせ(飛び散る汗)]パンに合います
080331_1928~01.jpg

これにパスタを食べたら満腹に[ハートたち(複数ハート)]大親友よ、いつもありがとう[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。