SSブログ

贅沢出前寿司 [おうちごはん]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

今日は午前中に掃除や電球の取替えをし、その後は久しぶりに家でのんびりしていましたたまにはこういう日も必要ですね。冬休みは3日までで、半分は家でのんびりと過ごそうと思っています。

今日の夕飯は「さるたひこ」さんでお寿司の出前。贅沢にも大好きなものだけを注文。家にいると3食プラス間食しちゃうので、気をつけないと

↓今回のHanakoはソウル特集。1月にソウルに行くことにしました~久しぶりのソウル、すご~く楽しみそういえば2007年は一度も海外旅行に行かなかったな~。来年前半はソウルとバンコク旅行は決まっているので海外年になりそうです。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。