SSブログ

スペイン料理「カサ・ベリヤ」 [スペイン料理]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

今日は少し遅れた姉と義兄の誕生日で大久保にあるスペイン料理「カサ・ベリヤ」へ。いつもお世話になっているので家からあまり離れていないところがいいかなと思い、新宿で探して見つけたお店。外観はかなり怪しげな雑居ビルなのですが、ここはかな~り美味しい!サングリアもかなりオススメです!今日も幸せな一日でした

↓イベリコの生ハムは必須です

↓マッシュルームのオリーブオイル煮。これめちゃくちゃ美味しい!どこのお店よりも美味しいと思いました。

 

↓ブイヤベースもスープがかなり美味お皿が昔っぽいけど(笑)

↓これまためちゃくちゃ美味しかったイカ墨パエリヤ。

外食が多いので会社でのお昼は大抵お弁当を持って行っているのですが、ここ最近ランチも外食続きなので明日の夕飯は野菜だけにしよう~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

k-sakamama

スペイン料理ですか。
食べたことありません。
見るものが全部珍しく味を想像してますよ。(笑
by k-sakamama (2007-12-26 22:30) 

Miomio

スペイン料理は日本人の口に合うと思いますので、今度機会があったら是非トライしてみてください!
by Miomio (2007-12-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。