SSブログ

スペイン料理「プエルト・デ・パロス」 [スペイン料理]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

なんだか毎日忙しい日々を送っておりますやることが山のようにあるのにまた新しい韓国ドラマを見始めたので、更に睡眠時間が短くなって毎日ぐったりしています。今回の韓国ドラマは「ファンタスティック・カップル」というラブコメディ。このドラマ、かなり笑えてかなり泣けます。「私の名前はキムサムスン」を見て以来、最近はもっぱらラブコメディにはまっております。

昨夜は銀座にあるスペイン料理「プエルト・デ・パロス」に行ってきました。当日のお誘いでレストランも決まっていなかったのですが、スペイン料理が食べたくなって、以前行ったことのあるお店にしました。やっぱりスペイン料理、大好きだわ~

↓サングリアとだ~い好きなイベリコ豚の生ハム。

 

↓絶対に外せないマッシュルームのセコビア風とブイヤーベース

  

↓海の幸のパエリヤ

↓お茶は有楽町イトシアにある茶寮「花絵」で。抹茶ぜんざいは甘くて途中でギブ

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エコバッグはまっているCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。