SSブログ

箱根吟遊 - その他 [温泉]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

吟遊の朝食は和食、洋食を選べます。私は温泉宿に泊まった時は必ず和食を選びます。洋食は想像がつくので絶対に選びません(笑)。おかずは食べきれないほど出てきました。白米のほかにおかゆが出るのですが、このおかゆが食べ過ぎたお腹に優しい感じで最高でした。


今回の旅は本当に気持ちよく過ごせました。泊まってみてここの宿の人気の理由がわかりました。帰り際に次の予約がいつできるかを聞いたところ、土日宿泊はやはり1年先まで予約が一杯だそうです。平日でも半年先とのことでした。

お決まりの好きな宿Best3の発表です

第一位 あさば ・・・ 多分一生不動でしょう。

第二位 石葉 ・・・ 宿は少し古いけど、食事が好きです。

第三位 箱根吟遊&茶寮荘園 ・・・ 吟遊は食事がもう少しよければいいんだけどな~


帰りに仙石原のススキを見てきました。なぜだか大好きな映画「眺めのいい部屋」を思い出しました

お昼は以前食べて気に入った「直吉」の湯葉丼を。人気店のようで並んでいました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。