SSブログ

南イタリア魚介料理「ラ・スコリエーラ」 [イタリア料理]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

昨日は2ヶ月ほど前に行ったイタリア魚介料理「ラ・スコリエーラ」を再訪。前回は頼みすぎて食べきれなかったので、今回は前菜、パスタのみにしました。お酒を飲まない3人組だったので、食べがメイン。前菜盛合せは今回も5品で、それ以外に海老のカルパッチョを2尾注文しました。前菜の盛合せは2品が前回と同じでした。海老のカルパッチョは甘くてねっとりしていて激ウマクレソンのサラダはバルサミコで。クレソンは大好きでボール1杯ぐらいいけそうでした。パスタはうにのパスタとつぶ貝のカラスミパスタをチョイス。個人的には前回のパスタの方が美味しかったかも。注文足りなかったかしらと思っていたけど、これで十分でした。

↓激ウマの海老のカルパッチョ

↓クレソンサラダ

↓奥はサメ。クセはないのですが、サメと聞いてその時点で受け付けなかった。フカヒレは好きなのに。。。

↓わかしのカルパッチョ。ちょっとクセあり

↓うにのパスタ。かなり濃厚

↓つぶ貝とカラスミはショートパスタで。


今週からネイルスクールに通い始めました~今日はフラレッスンの後すぐにスクールへ。働きながらの学校なので卒業までには1年近くかかるかもしれませんが、今後が楽しみです忙しくなりそうです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソファ再会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。