SSブログ

フレンチ「ル・ゴロワ」 [フランス料理]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

今日はランチでまたまた「ル・ゴロワ」へ。今日も暑くてお店に着くまでにぐったり。でも食べ始めたらとたんに元気になりました今日も前菜、スープ、メイン、デザートのBコース。

↓そば粉入りのパン。このパンが美味しくて食べすぎちゃいます。おかわり自由です。

↓前菜に真鯛のカルパッチョ。マスタードソースが美味しい。野菜の下ににモッツァレラチーズやトマトetcが隠れています。かなりのボリューム真鯛も厚めに切ってあります。

↓友達が頼んだ前菜。つぶ貝がコリコリして美味

↓いつもは赤ピーマンのスープを頂くのですが、今日はなかったので仕方なくとうもろこしのスープを注文したのですが、これがめちゃくちゃ美味しい!とうもろこしがとにかく甘い!たまには冒険も必要ですね。

↓メインにはいつも注文する白金豚のソテー。やっぱり美味しい野菜も甘い!

↓桃のブランマンジェ。

帰りに買い物へ。↓これで近所もすっぴんで歩けるわ~。

↓大好きな靴屋さんで2足購入。お店移転のためセールをしていたので2足で1万円かなりいい買い物をしました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新丸ビルスペイン料理「ジローナ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。