SSブログ

吉富寿司 [寿司]

みなさん、こんにちは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

先週は久しぶりに近所の吉富寿司へ。今週は2度もお誘いがありラッキ~ここは何を食べても本当に美味しいです。私はほとんどお酒を飲まないので、ひたすら食べる食べる食べる腹を満たすって感じですこういうお客さんって大変だろうな~と思います。握るの大変ですよね、ゴメンナサイここのまぐろはやっぱり美味しい。旬のさんまの刺身も美味しかったです。焼き白子は最近はよく食べます。私はポン酢で食べるよりも焼いた白子の方が好き。これって何の白子だろう・・・目光の塩焼きはふわふわ~。そういえば今年は夏バテしてないな~。毎日暑いけどよく食べてます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き肉「叙々苑」新丸ビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。