SSブログ

焼き肉「叙々苑」 [焼き肉・ステーキほか]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

昨夜は家族と久しぶりに大好きな叙々苑へ。夏はスタミナをつけないとねやっぱり焼肉は一番の好物だわ~

↓叙々苑サラダは大好き。ドレッシングを買って家で食べても味が違う。なぜでしょう~。

↓タン塩は厚切りが一番好き。塩コショウも丁度いい

↓今回はホルモンがやけに美味しかったなー。ミノの塩味もGoodでした!

↓この食べ方が大好き。キムチ、ごはん、ミソダレ、カルビをサンチュに包んで


今日はフラで仲良くなった人のお家に遊びに行きました。6人でお邪魔しちゃいました。本当に素敵なお家で、どこかのリゾート地に来ているようでした。インテリアも素敵だし、庭も広くて外でお茶をしました。、パエリアや豚肉ローストの煮込み等作ってくれてました。どれも美味しかった~。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

おちあい

叙々苑のサラダ、ドレッシングが
絶妙ですよね。
私もいつもオーダーします!


.
by おちあい (2007-08-26 14:24) 

Miomio

美味しいですよね♪
叙々苑ドレッシングは私も大好きで、家でのサラダも叙々苑ドレッシングをよく使います☆
by Miomio (2007-08-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイ料理「エラワン」吉富寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。