SSブログ

六本木 シシリア [イタリア料理]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

今日は4時間、フラのレッスンを受けてきましたとにかくフラが楽しくて仕方ありません。先生が素敵で早く先生のようになりたくて頑張っています。毎週土曜日が待ち遠しいです

フラの後は「不都合な真実」を見る予定だったのが、間に合わなくて行けませんでした。残念。。。夜の食事まで時間があったのでその前に「銀だこ」でたこ焼きを食べました。ここのねぎだこは本当に美味しい!たこやきはまわりはパリっとしていて中がやわらかいです。今日初の食事がたこ焼きだったので、その後少しもたれましたが・・・

その後はデパートを巡りをしてアンティプリマのバッグを購入しちゃいました2月15日に値上げするというこなので、その前にと思い切って買っちゃいましたー。ゴールドと迷いましたが、薄紫と白のしましまを購入。Gパンや春夏にぴったりです。海外に行くときにも使えそうです。

夜は10年以上前から通い続けている六本木の「シシリア」へ。ここは本当に何度でも行きたくなるお店です。お店はこじんまりしていて、カジュアルです。とにかくいつも混みあっています。お値段もかなりリーズナブルで、前菜やピザやパスタは700円~800円台。メインでも1,000円ぐらいです。ここのお店で絶対に外せないのはグリーンサラダとピザ。サラダはきゅうりとレタスのみ。ドレッシングがさっぱりしていて美味しい。ピザはとってもとっても薄く、ソースもチーズも美味しいので何枚でも食べれそうです。ほうれん草のソテーもガーリックが効いていてワインがすすみました普段はお酒をあまり飲まないのですが、今日は食事も美味しくて結構飲んじゃいました。オムレツもパスタのチョイスもよかったです。今日は全てのメニューに大大大満足でした

グリーンサラダ

ミックスピザ

ほうれん草のソテー

カツレツ

チーズオムレツ

バジリコスパゲティー

あさりソーススパゲッティー


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ゴマ太

今日はたまらず銀だこに行ってきました。
ねぎだこ、実にマイウ~でした。
アレいいですねー。^^
by ゴマ太 (2007-02-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。