SSブログ

ラ・ベットラ・ペル トゥッティ [イタリア料理]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

昨夜は久しぶりに友達と会ってたくさんおしゃべりしてきました。新宿でということになり、以前行ったお手頃な値段でコースを頂けるイタリアン「ラ・ベットラ・ベル トゥッティ」に行ってきました。前回行ったときは選んだお料理がよかったのか、美味しいと思ったのですが、今回はそこまで美味しいと思いませんでした。。。選んだお料理がハズレだったのかしら。。メインのアグー豚は前回食べて美味しかったので今回同じものを注文したのですが、明らかに味が違う!のです。。味というか、お肉があまりよくない??って感じでした。。久しぶりの外食だったのに残念です。。。でも友達と楽しくおしゃべりできたのでよしとしましょう

新宿での食事っていつもすごく悩むんですよねー。でも家に帰ってから思い出しました、「パリ4区」のことを!あ~、もっと早くに気づいていれば。。。パリ4区にすればよかったー、と後悔、後悔。次回新宿で食べるときはパリ4区に行こうっと。

生ハムサラダ

渡り蟹のスパゲッティー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ゴマ太

お久しぶりー。
じゃあ、今度ディナーに来てくださいねー。
お昼よりきっと美味しいと思います。
お口に合うといいのですがぁ~

ではでは
by ゴマ太 (2007-01-16 00:16) 

Miomio

今度は是非ディナーに行かせて頂きます^^
お昼も美味しいので、夜はもっと期待できそうですね☆
楽しみにしております!
by Miomio (2007-01-16 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。