SSブログ

原宿 - 上ル下ル西入ル東入ル [和食]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

今日はフラのクラスを2つ取りました。午前のクラスと午後のクラスの曲は違うので覚えるのが大変ですが、早くたくさんの曲を踊れるようになりたいのでがんばりますっ

夜は静岡から来ているお友達と姉の3人で原宿にある「上ル下ル西入ル東入ル」に行ってきました。雑誌などにもよく出ていてとても楽しみにしていたのですが、残念、イマイチでした。。。イマイチのお店ってここ最近あまりないような気がするのですが。。。見た目はとても美味しそうなのに残念。コースは1つのみで、メニューは月替りのようです。

鯉のお刺身。食べられませんでした

サーモンの朴葉焼き。これは美味

なんだか風邪っぽいですみなさんも風邪にはお気をつけください。ではみなさんよい週末を


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

spiritek

おいしいものは雑誌で探すより足で探すのが一番ってことでシュね。
by spiritek (2006-12-02 23:09) 

Miomio

spiritekさん、ナイス&コメントありがとうございます!
その通りです!今回いい勉強になりました~。
by Miomio (2006-12-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。