SSブログ

神田の隠れ一軒家 - 玄気 [和食]

みなさん、こんにちは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

昨日は盛りだくさんの一日でした。今フラダンスが楽しくて、昨日は午前中と午後の2クラスに出席しました。それでも足りないくらい。すっかりハマってしまいました。私の通っている教室は結構ハードな曲が多く初心者には難しいのですが、私としてはそのほうが楽しいかも。ゆったりとした曲はもっと先に行ってからでもできますしね。

教室の後はネイルサロンへ。こちらは別の記事で書きま~す。

夕食は神田にある居酒屋「玄気」へ。こちらは以前一度おじゃましたのですが、かなり美味しい!お酒を飲む人にとってはたまらないかも。私は飲めませんが。。。もちろん飲めない人でも楽しめます。味付けはもちろん美味なのですが、野菜は新鮮なおかつ無農薬、無肥料のものを使っているそうです。野菜だけでなく、肉、魚、卵、そしてお酒にもこだわっていらっしゃるようです。土曜に行くとコースがかなりお得で頂けます。

地鶏のごまねぎたたき

水タコと万願寺唐辛子の生姜いため

栗かぼちゃとマッシュのシーザー

たかえびのお刺身 カニ味噌醤油

とろける~

かきとブロッコリー 名前忘れました

上州豚とナスのオイスターソース

いかと椎茸ゴルゴンチーズ炒め

?といんげん にんにくソース

江戸菜とじゃこの玄米チャーハン

どれも美味しく満足でした幸せな一日に感謝です!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。