SSブログ

京都 福ろく寿 [和食]

みなさん、こんばんは今日もブログを見てくれてありがとう

今日はお友達のMさんとお食事その前に時間があったので新宿三越へ。まずはお花を買って、その後本屋さんへ。ここの本屋さんはベンチがあり座ってゆっくり本を選べるのでGood本日は下記に紹介の4冊を購入。最近はもっぱらスピリチュアルや自己啓発系の本を読んでいます。

 本日のお花。かわいい~

本日の友人とのお食事は新宿高島屋にある「京都 福ろく寿」で。私は湯葉しゃぶコースを頂きました。味は京都だけあって上品なお味でした。Mさんにはいつも良い情報を頂けるので会うのが楽しみなお友達の一人です今日も足裏オイルマッサージのことや首マッサージetc..と私が欲しかった情報を頂きました。Mさん、いつもありがとう~女磨きがんばらなくっちゃ

「湯葉しゃぶコース」

先付と茶碗蒸し 田楽

お刺身      湯葉しゃぶ

デザート

今日もお腹も心も満足な一日でした

 

わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう

わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう

  • 作者: 浅見 帆帆子
  • 出版社/メーカー: 広済堂出版
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 単行本

ミラクルガールのつくり方―ハッピーライフと奇跡体質をGetする!

ミラクルガールのつくり方―ハッピーライフと奇跡体質をGetする!

  • 作者: 佳川 奈未
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本

すべてはぜったいうまくいく!―幸運の扉をあける90のレッスン

すべてはぜったいうまくいく!―幸運の扉をあける90のレッスン

  • 作者: リズ山崎
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本

願いは、ぜったい叶うもの!―すべては自分が作り出す。そう、運さえも。

願いは、ぜったい叶うもの!―すべては自分が作り出す。そう、運さえも。

  • 作者: リズ山崎
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソウル旅行-3日目瞑想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。