SSブログ

バーベキューリブ「トニーローマ」☆ [その他グルメ]

先日の母の誕生日に、姉夫婦が「トニーローマ」に連れて行ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
母がハワイで食べて気に入ったようで、姉が誕生日にと[黒ハート]
ハワイで食べたときは頼み過ぎてかなり残してしまったので、今回はアラカルトで少なめに注文してみました。

アメリカンの定番サラダ、シーザー。
KC3O0013.jpg

スリーアペタイザーサンプラー。ここの一番人気「オニオンローフ」、「レッドホットバッファローウィングス」、「スピナッチアーティチョークディップ」の3種セット。
KC3O0014.jpg

カラマリ。
KC3O0015.jpg

「ベイビー バック リブ」。やっぱりリブは美味しかった~。でもどちらかというとこれはアメリカの方が美味しいかな。
KC3O0017.jpg

帰りに寄ったミッドタウン。芝生広場が一面ブルーに。時折白い光が流れます。キレイだなぁ[ぴかぴか(新しい)]
KC3O0012.jpg

父の友人が母の誕生日にとケーキを頂きました。一度食べてみたかった「マキシムドパリの苺のミルフィーユ」。これ、甘すぎないしパイがさっくさく。本当に美味しいミルフィーユでした。これは自分で買ってみたいと思いました。美味しすぎて2/3を私が食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
KC3O0008.jpg
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

kenken

ALOHA~w

おお~AMERICA~Nなお誕生日ですね~
Miomioさんママお誕生日おめでとうございます!

さすが、マキシムドパリの苺のミルフィーユって感じですね(^0^)
by kenken (2009-12-25 14:20) 

sak

お母さまのお誕生日、おめでとうございます♫
シーザーサラダにカラマリ、大好きなんです
どれもみんな美味しそ~
ミッドタウンのブルーのイルミネーション
すごく綺麗ですね
苺のミルフィーユ、食べたいなぁ...
by sak (2009-12-26 01:33) 

Miomio

kenkenさん、ありがとうございます☆
たまにはアメリカ~ンもいいですよね^^
ミルフィーユ、また食べたいです♪

sakさん、ありがとうございます☆
私もシーザー、カラマリ大好きで、メニューにあるとつい注文してしまいます^^
ブルーイルミネーションっていいですよね♪
by Miomio (2010-01-07 13:13) 

ulyssenardin36000

ミルフィーユ、ありがといございます^^
by ulyssenardin36000 (2010-01-16 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の大掃除☆お引越し☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。