SSブログ

ソウル1日目 カフェ「スローガーデン」で朝食☆ [海外旅行]

先月中旬に姉と二人でまたまたソウルへ旅してきました[ぴかぴか(新しい)]
姉とは3度目のソウル。
最近はおひとりさまソウルが多かったけど、今回姉に聞いたらすんなりと「いいよ」と言ってくれた[わーい(嬉しい顔)]
金曜の夜の羽田便を使って4泊5日のちょっと長めの旅行となりました。
ソウル到着が10時半頃だったので、初日はホテルチェックイン後おとなしく寝ました。

初日の朝食は三清洞にあるカフェ「スローガーデン」へ。
雑誌「CREA」に載っていてずっと行ってみたいと思っていたカフェ。
この地区はおしゃれなカフェやレストランが集まっているし、銀杏並木がキレイなところなので、散歩するのにもってこいの場所でもあります。
この日は休日だったので地元の人も大勢きてました。

SANY0234.JPG

SANY0233.JPG

SANY0228.JPG

SANY0229.JPG

ワッフルが有名らしいので、そのセットを注文。
食べてる人のお皿を見るとかなりのボリュームだったので、二人で1つ頼みました。
ワッフルは甘さ控えめで朝食にぴったり。カフェで朝食ってなんだかいい[るんるん]

SANY0232.JPG

ソウルではこういうおしゃれなカフェがたくさんあります。
いつかソウルでカフェ巡りもしてみたいっ。
でもほかに食べたいものがたくさんあるから無理か・・・
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。