SSブログ

ラーメン 「風雲児」☆ [ラーメン]

めっちゃ美味しいラーメン食べました[exclamation]
新宿にある「風雲児」というお店。
先日フラレッスンの帰りに行き、お店に着いたのは3時半ごろ。
なのに長蛇の列。
せっかくだからと並んでみたものの、店内に入ってびっくり。
店内でも15人ほどが並んでいました[ふらふら]
1時間待って食べたラーメンは、ホントっ、激ウマでした[もうやだ~(悲しい顔)]
私の好きな鰹ベース。つけ麺は甘めのところが多いけれど、甘めのスープはちょっと苦手。
ここのは甘くなく濃厚なスープに[グッド(上向き矢印)]
またすぐにでも行きたいお店です[わーい(嬉しい顔)]

091010_1359~01.jpg091010_1510~01.jpg
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

kenken

ALOHA~w

つけ麺、流行りまくりで、もはや一ジャンルになって来ましたね。
なんと、激ウマですか!?

これは是非、一度行かないといけませんね(^^)
by kenken (2009-10-25 00:19) 

sak

美味しいつけ麺まだ食べたことがなくて...
行ってみたいなぁ
でも1時間並べるかなぁ(^^;
by sak (2009-10-25 17:48) 

Miomio

kenkenさん、ありがとうございます^^
ちょっと並びますが、ここは是非行ってみてください♪
オススメです☆

sakさん、ありがとうございます^^
おいしいつけ麺ってなかなか出会えないですよね~。
ここはホント美味しいので是非行ってみてください^^
by Miomio (2009-10-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。