SSブログ

餃子 「天龍」☆ [その他グルメ]

先日久しぶりに銀座にある餃子で有名な「天龍」へ。

1時過ぎても並んでました。

3人で餃子、ニラそば、海老そばを注文。

3人でこれは足りないかなと思ったけど、餃子がビッグなのでこれでお腹いっぱい。

海老そばは薄味でちょっと物足りない感じだったけど、ニラそばはしっかりした味付けで好きでした。

餃子は肉汁たっぷりでかなりジューシー。結構あっさりしてるのでたくさん食べられそう。

SSCN6293.JPG
SSCN6294.JPG
SSCN6295.JPG


銀座松坂屋に入っている「ねんりん家」のバームクーヘン。

こちら生タイプで日持ちはその日中。

しっとりやわらかでふわふわ、美味しい[ぴかぴか(新しい)]

銀座に行ったらまた買おっと[るんるん]

SSCN6296.JPG
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

sak

餃子、大きい\(◎o◎)/!
すごく美味しそうですね♪
by sak (2009-09-21 23:06) 

Miomio

sakさん、ありがとうございます。
そうなんです、とってもビッグで毎回驚きます^^
by Miomio (2009-09-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生サプリ☆最近のいろいろ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。