SSブログ

豚しゃぶ「銀座しゃぶ通 好の笹」☆ [その他グルメ]

先週末、姉と銀ブラ。その時ランチに適当に入ったお店。

マロニエゲートの中にある「銀座しゃぶ通 好の笹」というお店。

姉も私も大好きな豚しゃぶ。ランチの無菌豚しゃぶセットが1,365円!

ロース・バラ肉に有機野菜、ご飯、香の物、ワンタンスープ、デザートがついてこのお値段はお得[ぴかぴか(新しい)]

090906_1343~01.jpg
090906_1304~01.jpg
090906_1304~02.jpg
090906_1335~01.jpg090906_1346~01.jpg

姉が買ってくれた「堂島ロール」。ちょっと並びました。
ふわとろのクリームがうまい[exclamation]
090906_1526~01.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

kenken

ほんとだ~ お得ランチですね!?

堂島ロール、食べた事ないので、興味深々!!
by kenken (2009-09-13 01:32) 

Miomio

kenkenさん、ありがとうございます!
ここはお得なのでまた行きたいなと思ってます^^
堂島ロール、是非一度試してみてください!
ふわふわですよ☆
by Miomio (2009-09-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨガマット☆納豆そば☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。