SSブログ

カレー鍋「伝心望」 [その他グルメ]

ハワイに行く前から予約を入れていたカレー鍋「伝心望」。
フラの仲良しメンバーで行ってきました。
カレー鍋、どうしても食べてみたかった~[わーい(嬉しい顔)]
ここのお店はカレー鍋がメインなので、サイドメニューからは少し注文しただけ。
カレーのスープはうどん屋さんのカレーうどんの味に似ていて和風ベース。
でもいろんなスパイスも入っています。
お肉は牛・豚・鳥、お野菜もたくさんの種類がありました。
スープが美味しく、いくらでも食べられます。
〆にうどん、ラーメン、ご飯がありましたが、私たちは3種類全部を食べてみました。
ラーメンはイマイチでしたが、うどんとご飯が最高に美味しかったです。
ごはんはチーズを入れリゾット風にいただくのですが、このチーズがカレーに合うんですよね[るんるん]
予約をしておけばスープはお持ち帰りできるので、今度はスープだけ買ってお家でやってみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

SSCN6135.JPG
SSCN6136.JPG
SSCN6137.JPG
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

sak

カレー鍋、食べてみたいです。
〆はうどんで(^^
by sak (2009-03-11 07:32) 

Miomio

是非食べてみてください☆
私もかなり気に入りました^^
by Miomio (2009-03-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀だこ☆ピエトラ ランチ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。