SSブログ

2009年1月 ソウル旅行 - 5日目 [海外旅行]

今日は最終日。
S嬢は午前中のフライトだったので早くから起きて支度し、ホテルでバイバイしました。
私のハワイ行きフライトは20時だったので、チェックアウトまでホテルでのんびり。
その後はまたまたメガネ屋さんへ。
ちょうどお昼時で出前が届いていたので、私も一緒に食べさせてもらっちゃいました。エヘへ
ホルモンの鍋でとっても美味しかったです。
午後の時間は一人だったので足のマッサージへ。
5日間歩き疲れていたのですっきりしました。
その後コーヒーショップで1時間ほど本を読み、ホテルへ荷物をピックアップしに。
すごい荷物だったのでオッパが車で迎えに来てくれました。
リムジンバス乗り場までということだったのですが、私のすごい重さと量の荷物を見て空港まで送ってくれることに(涙)
車の中でもう一人のオッパと電話で話したら「身体に気をつけてがんばってきてね」と言われたら涙がぽろぽろと。
一旦電話を切り、落ち着いてもう一度話したら「1ヶ月後に会えるんだから」と言われて、「あ、そうだ、長いこと行くんじゃなくて取りあえずは1ヶ月だった」と思い出しました(笑)
でも私の尊敬する二人のオッパ達は本当に優しくて温かくて情があって。
考え方や生き方にもいつも勉強させられます←全然成長できていないけど。。。
もうとにかく最高の二人です。
こんな素晴らしい人達には人生においてもそう滅多に出会えないだろうと思うくらい。
空港でもオッパとバイバイするときも涙涙涙でありました…
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

sak

どんな時でも、短くても長くても
別れるときって寂しいですね。
by sak (2009-02-27 15:55) 

Miomio

本当にそうですね。
やさしくしてもらうと余計にですよね。
by Miomio (2009-03-03 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。