So-net無料ブログ作成

フレンチ「レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ」 [フランス料理]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

週末のランチに南青山にあるフランス料理「レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ」に行ってきました。昨年の夏に一度行っているお店です。

ランチは2コースとアラカルト。コースの安い方をチョイス。ここはプリフィクスではないのが残念。メインが子鹿で、私は苦手なので豚に変更していただきました。モダンな雰囲気で、とっても清潔感があります。ギャルソンはいまいち。とっても感じの良い人が二人いましたが、あとはやる気がないのか不機嫌なのかといった感じでちょっとがっかり。

きれいにアイロンされた麻のテーブルクロスに白のお花が素敵でした。
SSCN5470.JPG

SSCN5471.JPG

採れたて新鮮のお野菜を生で。
SSCN5472.JPG

目光のフリット
SSCN5473.JPG

31種類(確か)のお野菜と魚介のサラダ。一度にこんなたくさんの種類のお野菜が頂けるなんて[るんるん]でもちょっと茹で過ぎと感じました・・・
SSCN5474.JPG

SSCN5475.JPG

セロリのスープ
SSCN5476.JPG

豚はしっとりとして美味しかったです
SSCN5477.JPG

SSCN5478.JPG

SSCN5479.JPG

デザートはモンブラン。かな~り甘めでした。
SSCN5480.JPG

ワゴンサービスのデザートは好きなだけいただけます。でもお腹がいっぱいで少ししか食べられませんでした[ふらふら]
SSCN5481.JPG

このマカロンが小さくてかわゆい[揺れるハート]親指の爪ぐらいの大きさです。
SSCN5482.JPG

SSCN5483.JPG

残念ながら、昨年行った時の感動は全くありませんでした。どのお料理も至って普通といった感じでした・・・[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます