SSブログ

フラ2年☆ [フラダンス]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

フラを始めて2年が経ちました~[ぴかぴか(新しい)]2年経った私のフラは、、、多分成長したと思う。1年前に比べると振りを頭で考えず、体が覚えてくれるようになったかな。笑顔も自然に出るし。それにとにかくフラが大好き[黒ハート]毎週土曜日が待ち遠しくて。こんなに夢中になれることがあるってとっても幸せなことだと思います[ぴかぴか(新しい)]今日も来週のイベントに向けて5時間のレッスン[ダッシュ(走り出すさま)]帰ってからも踊りまくりました。

2年経った生徒には先生から白のククイをプレゼントされます。ウレシイ[わーい(嬉しい顔)]

081004_2126~01 (2).jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ななし

大好きだから成長もするし続けていけるんですね。
ほんとに夢中になれるものがあるってうらやましいです!
by ななし (2008-10-12 00:46) 

Miomio

そうなんですよね、何でも好きじゃないと続けられないですもんね。
そしてそれが職業になるのが一番いいんですよね~♪
by Miomio (2008-10-19 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はまりものRush☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。