SSブログ

レイコアオキのトートバッグ [ショッピング]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

韓国語クラスに行くとき用のバッグを買いました[わーい(嬉しい顔)]大き目のテキストも入ります。レイコアオキさんのトートです。お値段もお手頃です[るんるん]裏はベージュで今の季節にぴったり。

080930_2043~01 (2).jpg

先日食べた銀座のぴょんぴょん舎の冷麺[るんるん]特辛で。ここのチーズチヂミも好き[わーい(嬉しい顔)]

080926_1738~02 (2).jpg

080926_1738~01 (2).jpg

先日食べた中国飯店のお料理。

080922_1831~01 (2).jpg

080922_1850~01 (2).jpg

最近ブログアップが滞り気味[ふらふら]写真も溜まっています[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

sak

ステキなトートですね♪
ぴょんぴょん舎の冷麺大好きです(^^
蟹の爪、まんまるで美味しそー♫

by sak (2008-10-03 06:33) 

Miomio

トートかわいいですよね☆
ぴょんぴょん舎の冷麺美味しいですよね☆
私も大好きでたまに無性に食べたくなります♪
そして食べに行きます^^
by Miomio (2008-10-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。