SSブログ

おうち de パスタ [おうちごはん]

みなさん、こんにちは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

今日はおうちでのんびりと過ごしています[るんるん]今日は一歩も外に出ないと決めていたので、お昼ごはんはパスタを作りました[わーい(嬉しい顔)]と言っても、ソースは先日丸ビルMEIDI-YAで買ったものを使っただけ[あせあせ(飛び散る汗)]2瓶500円とお安くなっていました。パスタを茹でて、刻んだニンニクを炒め、そこにソースとパスタの煮汁少量を加えて炒め、茹で上がったパスタを混ぜただけ。一人前200円ぐらいではないでしょうか(笑)パスタも美味しかったし、なんだかすごく得した気分[わーい(嬉しい顔)]お金を使わず満足できるっていいですね~[ぴかぴか(新しい)]

SSCN5307.JPG

SSCN5308.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。