SSブログ

韓国料理「マニト」 [韓国料理]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

今日のフラは先輩方のクラスに参加させてもらったのですが、やっぱりどこか違う。。。私たちの新人クラスとは何かが違う。。。そう、踊りに落ち着きがあり、まったりと優雅に、そして余裕たっぷりに踊られているのです。自分との差がありすぎてちょっと落ち込み気味[もうやだ~(悲しい顔)]上手くなりたかったら練習あるのみなんですよね。

夜はまたまた大久保の韓国料理へ。フラのお友達がどうしてもと誘うものだから先週に引き続き韓国料理へ。メンバーも先週と同じでお店は「マニト」。カムジャタンのラーメンが美味しく、そしてかなりお腹がすいていたのでがっついて食べまくりました。この4人のメンバーはとにかくしゃべりまくりで本当に楽しい[グッド(上向き矢印)]気も使わず言いたいことも言えるし、そして毎回たくさん笑います[わーい(嬉しい顔)]今日もいっぱり笑って幸せでした~[るんるん]

080628_1920~02 (2).jpg

豆腐チゲとケジャン
080628_1920~01 (2).jpg

デザートを食べなかったので何か物足りず、帰りにミスタードーナツのいちごフルーツシューを買って帰りました[かわいい]
080628_2220~01 (2).jpg

明日は男友達の結婚式二次会。その前に見たかった映画「西の魔女が死んだ」を見ようと思ってます。最近忙しすぎて気持ちに余裕がなくなっているせいか、今日久しぶりに母親に怒ってしまいちょっと反省[バッド(下向き矢印)]あ、だからフラにも余裕がないのかな。。。[ふらふら]少しのんびりが必要なのかな[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GAPのセールでスニーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。