SSブログ

韓国料理「さんぱ家」 [韓国料理]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

昨夜は5時間のネイルスクール後に、久しぶりにフラの仲間と韓国料理を食べに大久保へ。今回初のお店「さんぱ家」へ。新大久保の駅から少し歩くし地下にあるのでわかりづらいのですが、お店に入ってみるときれいでとても洒落たお店。大久保にこんなお店があったんだ~といった感じの店内。席は半個室です。きれいなのとお店の雰囲気で、お店は女性客で一杯でした。

メニュー数はそんなに多くはないのですが、付け合せのおかずがたくさんあるのであまり注文しなくてもお腹一杯になります。
まずはオススメのサンパセット。こんなについて一人前1,580円[exclamation]

■テペサムギョプサル
■野菜セット
■味噌チゲ
■さんぱ家特製海鮮味噌
■ライス

ゴマのお粥が美味
SSCN4834.JPG

サンチュやゴマの葉は新鮮だし、大根とキャベツは酢漬けのような感じ。こちらもお肉を巻いて食べるのですが、さっぱりしていくらでも食べれちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
SSCN4833.JPG

付け合せの味噌チゲ、海鮮味噌、味付けねぎ
SSCN4835.JPG

サムギョプサル。キムチとにんにくを一緒に巻いて頂きます
SSCN4837.JPG

タコ炒めはそうめんと一緒に。これが合う!
SSCN4836.JPG

味噌冷麺。思ったよりさっぱりして〆には丁度良かったです[るんるん]
SSCN4838.JPG

これだけ食べて一人2杯ほど飲んでも4人で12,000円弱[exclamation]フラのメンバーでここは通ってしまいそうです[かわいい]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ななし

サムギョプサルっておいしいですよね!
私は食べ放題のお店にいったことあるんですけど、鬼のように食べてしました。
by ななし (2008-06-22 22:24) 

Miomio

サムギョプサルっていくらでも食べられますよね♪
私はしゃぶしゃぶでも焼き肉でも豚肉の方がすきなんですよね~☆
by Miomio (2008-06-28 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

書籍久しぶりのショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。