SSブログ

焼き鳥「ゆうちょう」 [その他グルメ]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

GWのお休みはあっという間に終わってしまいましたね~[もうやだ~(悲しい顔)]みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私はといいますと、昨年かなり早い時期から予定していたフラの発表会が無事終わったので、GW後半は都内でのんびりゆったりと過ごしておりました[るんるん]

姉夫婦と両親で、久しぶりに中野にある友人の焼き鳥屋さん「ゆうちょう」へ。お店は満席でした~。やっぱり何を食べても美味しいです[黒ハート]

080503_1923~01 (2).jpg

080503_1937~01 (2).jpg

080503_2039~01 (2).jpg

080503_2042~01 (2).jpg

いつも早い時間に完売で、ここ最近はいつ行っても買えなかったパパブブレのキャンディー。見た目も味もナイスです[ぴかぴか(新しい)]かわゆい[キスマーク]

SSCN4649.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き肉「山水園」ネイルアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。