SSブログ

ホームパーティー [おうちごはん]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

週末は姉宅でホームパーティーをいつもと同じようなメニューになっちゃいましたが、どれも美味しかった~私が作ったのはタコス、モッツァレラサラダ、長ネギ&ポテトのグラタン。どれも上手くできました楽しい時間を過ごせました~

↓にんにくが効いていてかなり美味しい

↓今回はソフトタコスにしてみました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

k-sakamama

美味しそうなものばかり!!
お姉さまも料理が上手ですね。
楽しいクりスマスを過ごされましたね。
by k-sakamama (2007-12-26 22:23) 

Miomio

食べ過ぎてこの日以来ちょっと胃の調子が悪いんです~。
家で食べるとダラダラといつまでも食べてしまいますよね。
でもどれもとっても美味しくできたので満足でした☆
by Miomio (2007-12-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。