SSブログ

中華料理「龍の子」 [中華料理]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

昨日のランチは原宿にある中華料理「龍の子」へ。昨日はフラはお休みして、ネイルスクール5時間コースだったので、その前に行ってみました。フラを始めてからは土曜ランチに行けなくなってしまったので、貴重な土曜ランチです。ランチは平日ランチと同じものを食べれる様です。ここで有名な坦々麺とマーボー豆腐を頂きました。坦々麺のスープはかなり美味。麺は細めんで少しやわらかかったです。マーボー豆腐は山椒が効いていて私のかなり好きな味でした。ここのマーボー豆腐はまた食べたい


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

へろーめ

はじめまして
麻婆豆腐美味しそうですね。
こういう色の麻婆豆腐は絶対に美味しいです!
by へろーめ (2007-12-16 20:09) 

Miomio

かなり美味でしたよ~☆
ご飯2杯も食べちゃいました~♪
by Miomio (2007-12-16 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。