SSブログ

表参道「ブラウンライスカフェ」 [その他グルメ]

みなさん、こんにちは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

昨夜は友人と表参道にある「ブラウンライスカフェ」へ行き、体にやさしい食事を頂いてきました食事の前に梅、しょうが、しょうゆの飲み物を。こちらは赤だしのようなお味でした(笑)食事には季節の野菜せいろ蒸し膳を注文。15種類の野菜をせいろで蒸してあります。とにかく野菜が甘くて新鮮でどれも本当に美味しかったですごまだれとポン酢をつけて頂きました。ご飯はもちろん玄米、お味噌汁も野菜たっぷりでした。デザートにはプリン。このプリンもめちゃくちゃ美味しかったです。体にいい食事を取ると気分も良くなりますよね


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ほんとに体に優しそうでいいですね。お野菜いっぱい!!
玄米ご飯も大好きです。
しかもプリン・・・。大好物です~。
おいしそうな写真で、夕食後なのにやや空腹・・・。
by (2007-10-06 22:24) 

Miomio

そうなんです、お野菜いっぱいの料理っていいですよね~☆
ここのプリンは本当に絶品でしたよ。
by Miomio (2007-10-08 20:25) 

ゴマ太

今日は申し訳ありませんでした。
週末はご予約頂いた方がよろしいかと思います。
ランチ難民になりませんでしたか?

またお待ちしております。
by ゴマ太 (2007-10-09 01:09) 

Miomio

ゴマ太さん、こんばんは。
昨日は残念でした。
ランチの予約もできるんですね。
次回からは予約して行きます♪
結局駅ビルでランチしました。。。
by Miomio (2007-10-09 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。